アバター 上映

アバターについてちょっと書きます。ネットやテレビなどでも報道されてますね。

アバター>観客動員数が7週連続1位に 09年公開作でトップ、「ポニョ」も超える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000028-maiall-ent

ジェームズ・キャメロン監督の3D映画「アバター」の6、7日の
観客動員数で1位となり、09年12月23日の公開から
7週連続1位となったことが興行通信社の調べで明らかになったそうです。

自分は見る予定はありません。
この青いアバター(?)が気持ち悪くて見る気になれないんです。
DVD版になった暁には、もれなく劇場公開版ではカットされた
濡れ場もあるそうですよ。
見たくない・・・・。

アバター 上映に関してのことが話題になっています。川崎、imax、上映、感想、3D 映画館についてのこと以外にも、アバター 上映をはじめ主題歌、新宿、あらすじ、上映期間、アイマックスシアター、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

ジェームズ・キャメロン監督が原爆をテーマにした映画を
作るそうですので、わたしはそちらに期待しています。
監督さんとしての手腕はすごいと思うので。
タイタニック」もラブストーリーじゃなければ個人的には
もっと評価できたかな。(えらそうにすみません)

チョコ プラリネ
モロゾフ チョコ
ペルソナリテ
エコールクリオロ
ゴディバ チョコ