アンタッチャブル 柴田 無期限休養

アンタ山崎、ラジオ出演も相方・柴田“無期限休養”の真相語らず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000020-oric-ent

アンタッチャブル関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

お笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也が4日深夜、
TBSラジオ『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』
(毎週木曜 深1:00〜)に出演し、今月1日より無期限休養に
入った相方・柴田英嗣の代役は、お笑い芸人・ゆってぃが務めたそうです。

番組冒頭、山崎は「どうも、ザキヤマです〜! 1人です〜。
1人で頑張っていこうと思うんですけどね」とハイテンションであいさつ、
その後「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、
柴田さんが……」と話したものの、最後まで柴田の
休養についての真相に触れることは無かったとのこと。

アンタッチャブル 柴田 無期限休養ということで検索されている他にmisono、島田、真相、シカゴマンゴ、無期限休養といったことが関連情報も注目になっており、アンタッチャブル 柴田 無期限休養それ以外にも島田、アンタッチャブル柴田英嗣Wiki、休養、柴田、といった関連した情報を探している人もいます。

クーベルチュール チョコレート
クーベルチュール チョコ
ショコラティエ マサール
ショコラティエ テオ
チョコレート プラリネ