浅田真央 キムヨナ

キムヨナに関連するニュースがテレビなどでも注目になっているようです。

キム・ヨナ五輪憲章に違反!」、日本ネット上の発言に韓国憤慨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000000-scn-kr

現在、日本のインターネット掲示板では「五輪憲章に違反していたため、金メダルを剥奪される可能性がある」という議論でているそうです。

韓国では日本ネットユーザーたちの議論に憤慨の声が上がっているそうです。

もう過ぎてしまったことにあれこれ一般人が騒いでも仕方ないですよね。

違反があろうがなかろうが、もう過去のこと。

真央ちゃんは次のオリンピックへの士気がさらに高まったことでしょうし、キム・ヨナ
違反してようがなかろうが、どうでもいいではありませんか。

なんでも、キム・ヨナ選手は五輪参加中、自身がイメージキャラクターを務める『J・ESTINA(ジェイ・エスティナ)』
という企業による五輪特別仕様のピアスをずっと着用していたことが発端のようです。

よく見ている人は見ているものですね。

キラキラしてて綺麗なピアスだなぁ、とは思っていましたが、憲章違反だとかそんなこと思いもよりませんでした。

浅田真央 キムヨナがいま一番検索されてますね。2ちゃんねる、引退、2ch、採点、プルシェンコについてのこと以外にも、浅田真央 キムヨナをはじめ浅田真央、画像、五輪憲章違反、性格、ピアス、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。