バンクーバー五輪

バンクーバーに関してのニュースがありました。いろんな報道がありますね。

真央、4年後ソチ金獲りへ新コーチ探す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000008-dal-spo

現在指導を仰いでいるタチアナ・タラソワ・コーチを総合アドバイザー的な立場において、
新コーチを新たに招く意向があることが分かりました。

フリーの演技を終えて今後の事を改めて考えたときに、体調に不安があり、ロシアにも教え子を持つ
タラソワ・コーチとは、オフシーズン以外でなかなか直接指導を仰ぐことができなかったそうです。

五輪への出場券がかかった試合(昨年12月の戦日本選手権)も、ロシア選手権と重なったため来日できなかったこともあり、
今回のコーチの元で演技を行うのは3月の世界選手権(トリノ)で一区切り付きそうな感じです。

世界選手権が終わった後に本格的に人選に入るようですが、現時点ではどの人が候補でどうなりそうというのは、全く分かっていません。

まずは世界選手権でパーフェクトな演技を期待しています。

徐々に五輪へ向けて調整を勧め、本番で最高の演技を見せてもらえるよう、頑張っていただきたいです。

バンクーバー五輪ということで検索されている他にバンクーバー五輪、キムヨナ、皆川賢太郎フィギュアスケート、動画といったことが関連情報も注目になっており、バンクーバー五輪それ以外にも浅田真央、フィギュア、NHK、エキシビジョン、エキシビション、といったことをYahooで探している人も多いようです。