警察 不祥事

不祥事、関連することが最近注目になってます。報道されることも多いですね。

たたき上げ警視、定年まで35日で盗撮!退職金パ〜?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000039-sph-soci

北海道で定年退職まで残り1カ月だったエリート警察官が、25日までに女性のスカート内を
盗撮したとして、道迷惑防止条例違反容疑で道警に現行犯逮捕されたそうです。

この男性は佐藤清容疑者といい、ノンキャリアから46歳で警視まで上り詰めた男性だったようです。

何千万もの退職金がたった一度の過ちでパ〜ですよ。

こんなにもったいない事ってありませんね。

佐藤容疑者は「出来心でやってしまった。」と犯行の動機を語っているそうです。

きっとこの容疑者は今回の罪をしてしまった事、悔やんでも悔やみきれないだろうと思います。

老後の生活がたった一つの出来心のためにすべてオジャンになってしまったのですから、後悔先に立たず、とはこのことだと思います。

やってしまったことは取り消せませんから、素直に罪を認めその反省をどのように表していくか、ご家族の方も見守っていただきたいですね。

警察 不祥事に関してのことが話題になっています。佛教大学 野球部、自衛官、岡信、岡崎信用金庫、警察といったことと併せて検索をする人も多く、警察 不祥事という言葉のほか警察官、公務員、豊田信用金庫佛教大学自衛隊、といった関連した情報を探している人もいます。