ドコモ 新機種

NTTドコモは2010年1月27日に、
昨年12月に販売した「docomo STYLE series L−02B」の
販売を一時停止すると発表しました。

ドコモ 新機種が話題です。料金、スマートフォン、エクスペリア、ドコモショップiphoneについてのこと以外にも、ドコモ 新機種それ以外にも新機種、ドコモカード、ソニーエリクソンNTTドコモ、障害、といった関連した情報を探している人もいます。

この機種は発売前の接続試験においては正常に通話ができたようですが、
その後に行ったソフトのバージョンアップで不具合が見つかり、
それに気づかないまま出荷したのが市場に出回ったみたいです。

いざという時に110番や119番に繋がらないとなると、
最悪の場合は人命にかかわったかもしれませんので、
早めにこの不具合がわかって良かったと思いました。

私の携帯もドコモの携帯を使っていますが、
滅多に110番や119番通報する機会があるわけもなく、
実際につながるか繋がらないかと試したことはありません。

相手が相手だけにお試しでかけるわけにもいきませんから、
一度ドコモショップに確認したほうがよいのかな、
と不安になってしまいました。


ドコモ、「L-02B」の販売を一時停止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000038-inet-mobi

ゴディバ・ホワイトチョコレートリキュール 並
アニヴェルセル チョコ
ディズニートラディションミッキーマウス&ミニ
ゴディバ チョコレー
デルレイ