酒井若菜 萩原聖人

俳優の萩原聖人(38)さんと女優の酒井若菜さんの熱愛が発覚したそうです。

2人はCSチャンネル「フジテレビNEXT」で、
昨年11月にスタートした連続ドラマ「ニュース速報は流れた」で共演し、
秋から冬にかけて交際に発展したといいます。

酒井若菜 萩原聖人に関してのことが話題になっています。ビビる大木、麻雀、離婚、熱愛、Wikiといったことが関連情報も注目になっており、酒井若菜 萩原聖人を含めて血液型、DV、酒井、DV、酒井若菜、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

ところで萩原さんと言えば、以前は女優の和久井映見さんと1995年に結婚し、
一児をもうけたのですが2003年に離婚しています。

一方の酒井さんも昨年はタレントのビビる大木さんとの熱愛が
報じられていたのですが、そちらも破局していたようですね。

ビビる大木さんの親戚にあたるテレビ朝日大木優紀アナウンサーも、
二人の破局には驚いた様子だったそうです。

芸能界ほど出会いの多い所はないでしょうから、
カップルが長続きしないというのもある意味仕方のない世界なのかもしれません。

でもビビる大木さんと酒井さんは10年来の友人関係から、
交際に発展したらしいので、できればゴールインしてもらいたかった、
という思いも感じました。


萩原聖人酒井若菜の熱愛…元カレ親戚の女子アナ衝撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000002-ykf-ent

クーベルチュール 通販
森永 チョコレート
レオニダス チョコレート
ペルソナリテ
*【10%OFF】GODIVA/ゴディバ ショコイスト バーチョコレート(ミルク)