間寛平 イラン

間寛平関連のことがニュースになってたので、この記事で取り上げてみました。

アースマラソン挑戦中の間寛平がイランで映画主演決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000020-oric-movi

ラソンとヨットによって世界一周する企画『アースマラソン』に挑戦中ですね。

お笑いタレント・間寛平が、現在走行中のイランで映画『ラン アンド ラン』に
主演することが17日、わかったそうです。

寛平さんは「監督からの映画の話を聞いて、ほんまにびっくりしました。イランに入って、
こんなことが起きるとは、夢のようです!!」と喜びをあらわにしているとか。

寛平さんの撮影は今月から行われるとのことで、公開日は未定ながら日本での公開も予定されているんですって。

わたしは、実は寛平さんのコントは下品でまったく面白さがわからずどちらかというと好きではなかった
のですが、マラソンを始めてから、そのただならぬガッツに魅せられ今はファンになってしまいました。

病気に負けずに、これからも彼の人生を華麗にに駆け抜けてほしい、そう願ってやみません。

間寛平 イランが話題です。スポンサー、現在地、がん、癌、島田紳助についてのこと以外にも、間寛平 イラン以外にもイラン、世界一周、ニューバランス、帽子、世界一周、ということにも注目している人も多いです。

入学式 着物
入学式 ワンピース
入学式 バッグ
入学式 スーツ
入学式 服