高円寺 人身事故

東京・JR高円寺駅で酔ってホームから転落した女性を救出した男性が当時の状況語る
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100216/20100216-00000883-fnn-soci.html

高円寺の関連することが新聞やテレビ、ニュースで注目になっている最近です。

15日の午後9時過ぎ、東京・杉並区のJR高円寺駅で、酔ってホームから転落した女性を
とっさの機転で救出した男性が、FNNの取材に答えて当時の状況を語ってくれました。

女性が転落したあと電車が来たのを確認した佐藤さんは「もうやばいなと。
これは死んじゃうと思いました。」と話していました。

線路に降りて女性をレールとの間に運んだあと、自身は線路内ホームしたの避難スペースに
逃げ込み、最悪の結果は避けられました。

とっさの判断でホームへ降りて転落した人を救う行動って、誰にでもできることではないですよね。

それだけにまだ24歳の男性が“とっさの判断”で線路に飛びおり自らの命を
危険にさらしても女性を救うという素晴らしい行動をとれたのはとてもスゴイ事だと感動しました。

まだまだ日本も捨てたもんじゃないと嬉しくなってしまいました。

高円寺 人身事故が話題です。高円寺駅ラーメン横丁、賃貸、人身事故、座といったことと併せて検索をする人も多く、高円寺 人身事故またカフェ、事故、サファリ、古着、東高円寺、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

ギター 初心者
Paul Reed Smith
オリアンティ
オリアンティ CD
オリアンティ アルバム