静電気防止

ウェザーニューズが「全国静電気調査」を実施し、結果を発表、
それによると、日本で最も静電気を多く感じる県民は
高知県226回だったそうです。

静電気防止ということで検索されている他に静電気対策、髪の毛、放電、実験、静電気防止についてのことが検索されており、静電気防止を含めて髪、静電気除去、静電気防止グッズ、東静電気、電圧、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

勝手な論理で、電磁波を受けやすい体質?と、これまた胡散臭そうな、
電磁波を吸収してくれるサボテンをPCの近くに
置いたりしているんですが、この静電気体質は改善されません。
ひどいときなど青い稲妻が見えますからね、家族もわたしに
触れるの恐れるほど。
そんな自分も恐ろしですわ。

車から降りたときに静電気が起きない確率の方が断然少ないため、
静電気除去グッズを冬の間はお守り以上に大切に持っています。
これがあると全然違うんですよ!
家の中では持ち歩かないので、家族に静電気をうつしちゃうみたい。
これはもう、家の中でも必携でしょうか?

“バチッ”と痛い冬の静電気、最も多く感じるのは高知県
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000016-rbb-ent

ホワイトデー チョコレート
ホワイトデーギフト