柳楽優弥 結婚

14日に入籍した俳優の柳楽優弥とタレントの豊田エリーが15日、
東京・代々木の明治神宮で挙式を執り行ったそうです。
一般人にも見守られ、厳かな雰囲気のなか、柳楽は黒の紋付袴、
豊田は白無垢に綿帽子で右殿へ参進、2人は報道陣からの
祝福の言葉に初々しくも幸せそうな笑顔を見せたとのこと。

柳楽優弥 結婚がいま一番検索されてますね。豊田エリー、タトゥー、激太り、ブログ、画像などまた、柳楽優弥 結婚それ以外にも身長、Wiki、薬、結婚、太った、ということにも注目している人も多いです。

まずは、おめでとうございます!
豊田さん、綺麗ですね〜、白無垢がお似合い。
わたしも着物で挙式したかった・・と今さら後悔しています。
せめてもお色直しで着物を着ればよかった・・・ぶつぶつ。

ところで、柳楽さん、以前はシャープな印象がありましたが、
なんというか肥えましたね、よくいえばガッシリした、
とでも言いましょうか。
一時期精神不安定で病院に運ばれたなんていう騒動もありましたが、
この結婚を機に彼のメンタル面も落ち着くとよいですね。


柳楽優弥豊田エリー、初々しい笑顔のぞかせ挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000010-oric-ent